旅らびっとの3匹暮らし

一人旅の旅行記やちょっと見てほしい事をピックアップ

ワイキキTARGETの雑貨オススメ

f:id:tabirabbit:20190728181334j:image

こんにちは、旅らびっとです。

早朝続きですが、少ないHPを削ってワイキキのターゲットにやってきました。

立体駐車場も完備してますが、一通に気をつけて下さい(*゚▽゚)ノ

f:id:tabirabbit:20190728181338j:image

前回行ったターゲットより、生活用品が多く、洋服はスポーティ系に寄っているみたいです
f:id:tabirabbit:20190728181407j:image

アメリカーンですね。

お土産に良いかも^_^

f:id:tabirabbit:20190728181506j:image

毎度お馴染みの、ワゴンセールの中から2枚セットの布フキンを購入。

蜂がレトロ可愛い。これで$3笑
f:id:tabirabbit:20190728181509j:image

コストコで人気のプレスンシールも購入。

米国のラップは全くくっ付かないけど、このシールは便利。粘着力が強いので、密閉力がすごくて汁物も溢れないし、真空パックみたいにラップできるのでオススメです。

しいて言えばデカイのが問題(>人<;)

f:id:tabirabbit:20190728181411j:image

シャワーカーテンも可愛いのが多いので、アパート住まいの方にオススメ!

絶対買うなら米国系の方が素敵なデザインが多い(°▽°)
f:id:tabirabbit:20190728181330j:image

カート専用エスカレーター!!
f:id:tabirabbit:20190728181317j:image

カートを乗せるとゆっくり上に上がって…
f:id:tabirabbit:20190728181323j:image

ここで止まってくれる優れもの。

二階でも利用できて、便利〜
f:id:tabirabbit:20190728181403j:image

ZIPロク大国なので、これもお土産に良いんですよー。箱畳んでしまえば場所取らないし。
f:id:tabirabbit:20190728181359j:image

こんな感じ。
f:id:tabirabbit:20190728181343j:image

スターウォーズカッコいいね!

こういうのにバラマキのお菓子入れてお土産にしてます。
f:id:tabirabbit:20190728181347j:image

洋服用もあるけど、ZIPロクじゃなきゃいけない理由ってなんだ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )?
f:id:tabirabbit:20190728181320j:image

因みに旅らびっとは、花火シリーズのZIPロクにしました。可愛い!!

爆ぜろポップコーン!!
f:id:tabirabbit:20190728181356j:image

今回見つけたキッチングッズ。

これ便利でした…!
f:id:tabirabbit:20190728181417j:image

冷蔵庫、冷凍庫、オーブン、食器洗い機、お鍋でボイルと完璧か!という柔軟性。

SMLとサイズも多様で、ストックしてそのまま調理という幅が広い商品なんです。しかも密閉出来るのに場所取らないので、タッパーより優秀〜( ´∀`)

f:id:tabirabbit:20190728181414j:image

ペットコーナーもありますが、なんで猫がちょっと野性味溢れてんのw

日本のモデル猫と違いすぎます
f:id:tabirabbit:20190728181314j:image

これ欲しかったーー!

特大スイカクッション!

可愛いじゃんかー(´∀`*)

手荷物としてもムリだから諦めましたが、座り心地も私は好きだし、欲しかったですf:id:tabirabbit:20190728181327j:image

ちょい短めですが、簡単にワイキキのターゲットを紹介致しました。

洋服はまぁまぁでしたが、雑貨は日本の品揃えと違いがあって面白いですし、こんなステッカーも売ってるので旅の思い出にぺたっ

 

明日から念願のスローライフ…てか帰国前日ですけど、また覗いて下さい。