旅らびっとの3匹暮らし

一人旅の旅行記やちょっと見てほしい事をピックアップ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NY親子旅④アイスホッケーの熱戦!!

こんにちは、旅らびっとです! 今日はNYっ子が大好きなアイスホッケーの試合をご紹介致します。 NYにはアイランダースとレンジャースというチームがあり、双方どちらが強いか競っています。この競争は、「バトル・オブ・ニューヨーク」と呼ばれることも٩( 'ω…

NY親子旅③Gansevoort と Chelsea Market

こんにちは、旅らびっとです! 沢山スーパーを回ったので、チェルシーにあるGansevoort Marketへ。 外観はおしゃれな店先ですが 中は飲食店がひしめいており、フードコートのように運営されています。 マカロンからハワイアン、ベトナム、ピザと見ていると何…

NY親子旅③午前のスーパーマーケット巡り

こんにちは、旅らびっとです!NYの朝は近所のFORAGERSという人気店でモーニング食べに行きました ワッフルを父とシェア。 ベリーが大っきくて美味しかったー 1人だと多すぎるし、2人だともう少し食べたい気が…(*´-`) 昨晩はブロードウェーの帰りにがっつりハ…

NY親子旅②スナックと習慣

こんにちは、旅らびっとです。 到着した日にブロードウェーミュージカルを観に行くというハードスケジュールでしたが、いつ来てもタイムズスクエアは人混み(;´д`) 平日でもこんだけなんだから、休日なんてどうなる事やら… がやがやしてます わたしの好きな…

NY親子旅①到着と共にCentury 21

こんにちは、旅らびっとです。 今回は3泊5日で単身赴任の父に会う為、NYに姉と来ました。 行きの飛行機では、レジェンド声優 野沢雅子様と同乗(シートは別、アメリカでイベントあり) 感動し眠剤が効かないという事がありましたが、何とかJFK空港に到着! (最…