旅らびっとの3匹暮らし

一人旅の旅行記やちょっと見てほしい事をピックアップ

ハワイを楽しむカハラモール

f:id:tabirabbit:20190805233332j:image

こんにちは、旅らびっとです。

お盆にだらけて遅くなりましたが、ハワイでの最後の日を気ままに紹介して参ります!

(写真は買ったポストカードです)
f:id:tabirabbit:20190805233353j:image

まぁやはりホノルルに来たら、レインボーで本場のロコモコ食べたいですよね^_^

ここのロコモコは味が優しくて、ロコモコってハンバーグ乗せただけじゃないんだなって、ナメてた私にビンタした思い出の場所 笑
f:id:tabirabbit:20190805233448j:image

マカロニサラダかコールスローって選べるんですけど、絶対マカロニ推奨!

初めてコールスローにしましたが、正直こんな不味いの初めてです_| ̄|○

傷んでた風なので、不人気だから傷んだ?たまたまだと信じたいですが、マカロニは神…
f:id:tabirabbit:20190805233423j:image

とイレギュラーはさておきロコモコも神でしたので、次はカハラ方面に行ってみよう
f:id:tabirabbit:20190805233414j:image

海が綺麗〜(゚∀゚)

f:id:tabirabbit:20190805233551j:image

高級住宅街の中にあるカハラモールは初めてきました。そこそこ日本人もいるんだけど、どうやって来てるんだろう?(OvO)?
f:id:tabirabbit:20190805233325j:image

ドラッグストアで物色。肌を小麦色にするクリームが売ってる!白人に大人気の商品らしいけど、焼きたい人には良い商品(´∀`)
f:id:tabirabbit:20190805233408j:image

バンドエイドも種類が豊富だけど、キズパワーパッドはここでも高め

f:id:tabirabbit:20190805234521j:imagef:id:tabirabbit:20190805234513j:image

LA girl とREVLONでシャドウパレット購入

アメリカのって日本よりパレットの種類とか、無さそうな色がまとまってて助かる〜
f:id:tabirabbit:20190805234517j:image

ガイドブックに載っていたヘアパック。

Maui シリーズのShea  butter と書いてありますね(*´-`)まだバリで買ったヤツが残っているので、お預けですが楽しみだー!
f:id:tabirabbit:20190805233318j:image

カハラモール内にあるキッチン雑貨のお店でしたが、このお店たくさんアメリカンキッチン雑貨が多くて面白かったです
f:id:tabirabbit:20190805233441j:image

魚型のソープ置き。可愛いっ
f:id:tabirabbit:20190805233359j:image

これ全部シリコンやステンレスティーパックなんです。ゴルフとかお花とかいっぱい
f:id:tabirabbit:20190805233418j:image

クッキーコーナーには、たくさんの装飾用食品が!
f:id:tabirabbit:20190805233349j:image

型多いなー!ほんとにクッキー焼くの好きですよね

(о´∀`о)いいなぁ

日本だとお菓子好きな人限定なのに
f:id:tabirabbit:20190805233344j:image

今回買ったキッチン雑貨!

横にスライドさせて計量するスプーン

百均にも似たようなヤツあるんですけど、ちょい使い勝手苦手なのでσ^_^;
f:id:tabirabbit:20190805233437j:image

でも、カハラモールは初めて来たのですが、アラモアナより現地よりでした。Whole Foods Marketも隣接していたり見所多くてオススメです(*゚▽゚*)目移り目移り

映画館や食べる所もありました
f:id:tabirabbit:20190805233356j:image

プチプラの掘り出し物がある、ROSS shopも入ってます。屋上駐車場から直結してます

f:id:tabirabbit:20190805234409j:image

バンブー製のランチョンマット購入

夏らしくて気に入ってます( ^ω^ )驚くべきは、価格!$10→$4.59 約半額!

f:id:tabirabbit:20190820082730j:image

洋服のサイズ表があるんですけど、なんか分かりにくいというか、あまりに大量、サイズ毎に収まってないので手当たり次第見ていきました(>人<;)

直感で気に入ったのを探して、探して…

f:id:tabirabbit:20190805234401j:image
着心地の良いワンピースげっと^_^

シルエットもヒモのお陰で良い感じです

$40→$20 ほど値引きされてました〜

f:id:tabirabbit:20190820222106j:image

"WAHI PANA"さんというお店が凄い良かった!

ハワイのアーティスト雑貨を扱うお店で、オバマ前大統領が訪れたりする老舗。こだわりの逸品を探しました(╹◡╹)

f:id:tabirabbit:20190805233340j:image

このテーブルめっちゃ欲しかった…

川のように流したガラス面が綺麗だし、手前は木なので汚れ目立ちにくいし…

こういうのを日本の家具屋は仕入れてほしいなぁ⊂*1

f:id:tabirabbit:20190805234434j:image

ハワイアンキルトは全く興味ありませんでしたが、この鍋敷きは可愛いので即決(〃ω〃)
f:id:tabirabbit:20190805233402j:image

そしてこの飛び魚?に乗ったラビットは生き生きとして、カートゥーンでもあり、作品としてもツボすぎて父に借金して買いました…

有名なアーティストさんだったらしいので、$300もした( ͡° ͜ʖ ͡°)でも一目惚れ!

f:id:tabirabbit:20190820222754j:image

とってもいい感じでハワイタイムを過ごせました。ROSS行きたさに検索したら出てきたモールがこんなに良いところだったとは…

アラモアナほどブティック目的ではない方や、違う所に行ってみたい方は是非どうぞ!

 

ディナーはSky Waikikiを予約しております回で最後になります( ´∀`)

どうぞ宜しくお願いします^o^

*1:・⊥・