旅らびっとの3匹暮らし

一人旅の旅行記やちょっと見てほしい事をピックアップ

ホノルル2人旅⑨最後のモーニングとさんぽ

f:id:tabirabbit:20180523192837j:plain

こんにちは、旅らびっとです!

ここからの景色もこの日で見納め…

本当に素敵なホテルだった。人生でそう何度も来れないだろうから、目に焼き付けたい…

と浸っている私を他所に父は何やらゴソゴソ、ばたばた…(゚ω゚)?

 

最後の日なのでトランプホテルのレストランでモーニングパンケーキ食べに行こうって話だったのに。

自分の仕事先のサロンに入ってる、納品機のディスプレイを見に行こうって言い出しました( ´_ゝ`)えー

 朝食は帰って来てからって、腹減るわっ(゚o゚;;

となり、結局ごはん後に行く事に

f:id:tabirabbit:20180524005346j:plain

半屋外の広い場所でした。ビュッフェ形式で、パンケーキやオムレツ、目玉焼きはコックさんに頼むと目の前で仕上げてくれます(о´∀`о)

f:id:tabirabbit:20180524005504j:plain

ミニサイズのフレーク。子供の時ホテル飯で1番好きでした(´∀`)

f:id:tabirabbit:20180524005620j:plain

大好きなグァバジュース!目玉焼きはロコモコ丼にしてもらいました。

中々美味しかったです。種類も豊富で素敵な時間…♪(´ε` )

f:id:tabirabbit:20180524005913j:plain

父はどうしても見に行くらしいので、私は出発までホテル付近を散歩。あー名残惜しい!(;ω;)

f:id:tabirabbit:20180524010023j:plain

ビーチにも出てみる。まだ滞在する人たちか…( ͡° ͜ʖ ͡°)ふっ

f:id:tabirabbit:20180524010128j:plain

綺麗な花に囲まれて、みんなでBBQしていたり、昼寝したりみんなハワイタイムを楽しんでました。

次来たらスーパーでお惣菜買って、敷物敷いてピクニックしたい!

f:id:tabirabbit:20180524010343j:plain

大きな植物園のようなところを散歩するのは楽しかったです。

謎の視察を終わらせた父と合流し、ホテルを後に帰国へ。

f:id:tabirabbit:20180524082956j:plain

最後に空港のラウンジで食べたパンで締めたいと思います。

因みに帰りはエコノミープレミアムに席のランクを上げてくれたので、エコノミーにはならなかったですヽ(;▽;)

食べて、買って、遊んで楽しいハワイでした。正直日本人が多いので、にぎにぎしい他国のアジア人に困らなくて良いのも魅力(´ω`)

ただリゾート地なので、物価が高すぎるけど…

 

また過去を振り返ってご紹介していきたいと思います(*´꒳`*)

ここまでお付き合い感謝です