旅らびっとの3匹暮らし

一人旅の旅行記やちょっと見てほしい事をピックアップ

ホノルル2人旅⑧お忍びシェラトンと夜景ディナー

f:id:tabirabbit:20180522200033j:plain

こんにちは、旅らびっとです!

父と一時別れて、シェラトンワイキキに遊びに来てました。

ワイキキビーチを見ながら寛ぐのに丁度良いです(*´ω`*)

f:id:tabirabbit:20180522200230j:plain

こんな場所もできてた!でも宿泊してないし、流石に特攻できぬ

f:id:tabirabbit:20180522200338j:plain

シェラトンの中に入ってる大好きなお店!クッキーコーナーで買ったココナッツクッキーが美味しい〜〜

このアメリカのソフトクッキーとか好きで、よくバラで買っちゃう。ただ、日本人には甘すぎるかもしれないので箱詰めのクッキーがオススメ!(*´꒳`*)

f:id:tabirabbit:20180522201205j:plain

トランプホテルに戻ってベランダでも一息。陽が沈んでいく様子も飽きる事なく見れるハワイマジック

f:id:tabirabbit:20180522201334j:plain

父と合流し、折角なら夜景の綺麗な場所で…とトップオブワイキキという50年以上の歴史ある老舗レストランを予約٩( 'ω' )و←ホテルに頼んだ

いま夜景といえば、スカイ ワイキキというトップより2個下の階にあるレストランが人気なんだけど、老舗の方にしました。

予約してたけど、直前予約でドキドキ(;´д`)何故なら結構人が待ってるから、予約押してるんだ!と。

10分後無事案内ヽ(´o`;

ウルフギャング同様予約しない人たちでした(逆にすごい)

f:id:tabirabbit:20180522201933j:plain

真ん中のバーテンスポットを中心に席があり、1時間に1 回転!

f:id:tabirabbit:20180522202119j:plain

絶景でテンション上がります

f:id:tabirabbit:20180522202229j:plain

ハワイっぽいカクテル(゚∀゚)

夜景がさっき見た景色と変わるって、なんか面白い〜

f:id:tabirabbit:20180522202431j:plain

父が頼んだハワイアンチキン。意外に上品な味付けでした

f:id:tabirabbit:20180522202601j:plain

私は牛フィレを頼んだら、肉厚で付け合わせも美味しかったです。

このレストランは何を頼んでも本当に美味しい!と感動した2人でしたが…ほんと何でだろ。

スタッフがポンコツ

働かない、注文ミス、品切れをオススメしちゃったり、老舗レストランとは思えないクオリティでした。

「料理もレストランの夜景も完璧なのに!」と悔やまれる感じですが、ほんと失敗はしないのでオススメではある!(;´д`)苦笑

ある意味ハワイ最後の夜に思い出が出来ました(゚ω゚)

f:id:tabirabbit:20180522203058j:plain

シティ側の景色(゚∀゚)

明日でハワイとばいばいです。

色んな事件があったけど、父のお陰でセレブな気分を味わえました。

本当は私が親孝行する年齢なのに、恥ずかしい限り( ´_ゝ`)

 

センチになるも、どーにもならないので諦めますが(=´∀`)ごめーん

次でラストなので、宜しくであります!