旅らびっとの3匹暮らし

一人旅の旅行記やちょっと見てほしい事をピックアップ

NY親子旅⑦お肉ディナーで様々な締め

f:id:tabirabbit:20181112082321j:image

こんにちは、旅らびっとです!

かなり歩き回ってアメコミのお店に足を運びました。少しだけど大好きなアドベンチャータイムグッズもありましたf:id:tabirabbit:20181112082310j:image

ブロックのバブルガムたち
f:id:tabirabbit:20181112082240j:image

11/11が誕生日のBLEACH ノイトラ様!

大好きだから、手前で写真撮影

日本のコミックも売ってるので、好きな漫画を英語で買うのも良いですよね

(ノイトラ様回のみ購入済)
f:id:tabirabbit:20181112082330j:image

ブロリーの映画ポスターも沢山貼ってあり、ドラゴンボールのスノボが展示されたり盛り上がってます( ;∀;)

f:id:tabirabbit:20181112083844j:image

急にポーランド祭りに出くわしました。

行った事ないけど、Msポーランドは美人さんでした(*゚∀゚*)どきっ
f:id:tabirabbit:20181112083839j:image

トランプタワーの本部

警備員はもはやマシンガン持参…

f:id:tabirabbit:20181112181902j:image

余りに歩き疲れたので夜までは家で思い思いに過ごし、予約しているステーキハウスまで歩きます

f:id:tabirabbit:20181112181908j:image

途中のコンビニで時間を潰してました

大好きなPeepsのマシュマロのハロウィンバージョン(о´∀`о)可愛い

ざらっとした、なにか体に悪そうな甘味が付いてるのですが、ザリザリした食感がたまりませぬ(*´꒳`*)
f:id:tabirabbit:20181112181912j:image

アドベンチャータイムのペパーミントバトラーの素も売ってました 笑
f:id:tabirabbit:20181112082258j:image

”Old Homestead Steak House ”

に到着(*´◒`*)肉肉っ

1868年創業の老舗ステーキハウスで、皿洗いからコック、そしてオーナーになり現在はその息子さんが経営しているお店なんだそうです
f:id:tabirabbit:20181112082234j:image

無愛想だけど、たまに可愛いおじさんが色々世話を焼いてくれます
f:id:tabirabbit:20181112082253j:image

私は脂身が苦手なので、フィレステーキ10ポンスサイズ。肉肉しくて香ばしい。

男性だと13ポンスが妥当かな。

父は知った被って15ポンス頼みましたが、ほんとに食べきれなかったので…
f:id:tabirabbit:20181112082248j:image

少なめだった私はデザートを吟味

f:id:tabirabbit:20181112082416j:image

クリームブリュレ独り占め!

日本と違って、エビグラタンのお皿くらいの大きさ〜〜(*´∇`*)まいぅ

最初シェアすると思ったらしく、皿を持ってきたので

「It's me!!(≧∀≦)」

と元気に答えたらおじさんびっくりして笑ってた

f:id:tabirabbit:20181112083017j:image

誕生日の人がいてみんなで拍手したり、お肉が美味しいのに、食べきれなかったり、最後のディナーも満足〜

ご馳走様です\\\٩( 'ω' )و ////

f:id:tabirabbit:20181112083606j:image

食事が済んだらNJまで車で行くと、丁度反対側なのでNYの夜景がきれーいに見れます( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:tabirabbit:20181112083635j:image

今回でNY親子旅は最後ですが、アメリカもハワイとか抜きにしたら最後かもな…と感傷に浸ってみたり。

バスまでもメトロカードがないと乗れなくて発狂したり(家に忘れた)

なんでもカード天国だったけど、野澤さんにも会えて良かった(*´꒳`*)?

 

ハードスケジュールだったけど、毎回違った発見があって楽しかったです。

当分はのんびりした日常に戻ります!

お付き合い頂き有難うございました