旅らびっとの3匹暮らし

一人旅の旅行記やちょっと見てほしい事をピックアップ

スカイワイキキと買い物締め

f:id:tabirabbit:20190821224810j:image

こんにちは、旅らびっとです!

この素晴らしい見晴らしはカハラモールを出て直線の道を行くと見られるものです!

やはり高級住宅街なので、家々を見るのも個性があってお金持ちオーラが面白いし、ステキなスポットも多いんですね
f:id:tabirabbit:20190821224826j:image

山も空も青々として元気って感じ
f:id:tabirabbit:20190821224823j:image

気ままにドライブ〜
f:id:tabirabbit:20190821224804j:image

気ままにビーチに寄ってみる( ´∀`)

地元の人がくるビーチって感じですね

バーベキュー出来る場所もあったし、パラグライダーを楽しむ人もいました
f:id:tabirabbit:20190821224951j:image

この荒波で何が釣れるのか…
f:id:tabirabbit:20190821224947j:image

水がたまってちょっとした小魚と遊べるゾーン
f:id:tabirabbit:20190821224815j:image

ハワイの海は透明度が高い(о´∀`о)
f:id:tabirabbit:20190821224745j:image

この場所が気に入ったので、結構ここでのんびりしていました。18時頃にサンセットを臨むべく一旦ホテルへ

f:id:tabirabbit:20190821225639j:image

初めて"Sky Waikiki"に来ました。

ワイキキビジネスプラザの19階に位置しているスカイさん。予約する際サンセットが見える良い席って指定したけ(゚∀゚)どきどき

f:id:tabirabbit:20190821225120j:image

フロントを進むと手前にはカウンターバーがあります。
f:id:tabirabbit:20190821225126j:image

中々いい感じのサンセット〜
f:id:tabirabbit:20190821225106j:image

ワイキキの街が一望できるステキな席でした

ただ良い席すぎて皆んなが写真を撮りにくるから、圧が少しw
f:id:tabirabbit:20190821225114j:image

ソファ席もステキですけど、座ると町並みは見えないので座るならダイヤモンドヘッドが見える席がオススメです
f:id:tabirabbit:20190821225111j:image

この旅で初めてダイヤモンドヘッドをゆっくり見れました笑

f:id:tabirabbit:20190821225345j:image

食事はトップオブワイキキのシェフが作ってくれる料理に、カクテルで乾杯〜

ハワイ旅お疲れーー(*≧∀≦*)

f:id:tabirabbit:20190821225555j:image

マグロのカルパッチョ
f:id:tabirabbit:20190821225610j:image

ガーリックシュリンプバゲット付いてきます。もう少しバゲット欲しいかな!f:id:tabirabbit:20190821225604j:image

キングクラブの天ぷらはオススメのボリューム

シシトウが多めですが、シシトウ大好き!

日本語のメニューもありますし、量も比較的少なめなので頼みやすいですね^_^

お酒は甘いといっても度数がどれも高いので、そこはお気をつけを…(゚ω゚)
f:id:tabirabbit:20190821225537j:image

日が暮れてきましたね
f:id:tabirabbit:20190821225531j:image

遠くに見える高いビルはトランプホテルです

あそこから来たのかぁ…
f:id:tabirabbit:20190821225547j:image

日が落ちるとまた雰囲気が変わりますね
f:id:tabirabbit:20190821225524j:image

真っ暗になりますが、美味しい食事やお酒を楽しんで寛ぎやすい空間になっています
f:id:tabirabbit:20190821225600j:image

お食事メインならトップさんに行って、降りてきてカウンターでお酒を飲んで帰るってコースもオススメです(^_-)
f:id:tabirabbit:20190821225520j:image

そしてお手洗いめっちゃ綺麗。

わざわざ借りにきたいレベルでしたw

f:id:tabirabbit:20190821225935j:image

近場にある"Belle Vie"は日本人スタッフ在中のお店で日本人が欲しがるコスメがバランスよく売っています。

店員さん「日本ではパイン柄が流行ってるんですか?皆さんパイン柄が多いんで(*゚▽゚*)」

それはハワイっぽい柄を意識して選んじゃうだけだと思います(*´-`)笑

天然を見た…!!w

f:id:tabirabbit:20190826140601j:image

そこで買ったEHAシリーズの、プルメリアの香りがするマッサージクリーム!

これオススメですよ。筋肉痛とかコリに効いてスースーして気持ちいいし、香りが良い!
f:id:tabirabbit:20190821225955j:image

"Sephora"さんではGlam Glowの泥パック。

売り切れが多ったから、買えてよかったー!

毛穴の黒ずみキレイになりますょ
f:id:tabirabbit:20190821225928j:image

この"ネオプラザ"さんは有名なお店みたいですね。ここで売ってる美容品は人気で、私も美容液買いました!

f:id:tabirabbit:20190826181005j:image

後は新色のネイルとバスソルト

とっても良い香り〜癒される〜
f:id:tabirabbit:20190821225950j:image

スヌーピーにつぎ、今ハワイでは日焼けしたドラえもんが来てます!どこのお店より品揃えが豊富でした(°▽°)可愛い!
f:id:tabirabbit:20190821225917j:image

メモとお弁当かばんを購入!
f:id:tabirabbit:20190821225941j:image

ステッカーも増えました…

最後にどしどし買い物をして満足〜

f:id:tabirabbit:20190826182101j:image

一夜明けて帰国日です。

近辺を父と気ままに散歩しました

f:id:tabirabbit:20190826181305j:image

徒歩1分くらいに"egg'n things"があるので、散歩した後は初めて入店。回転率が良いのかそこまで待たずに座れました。

パンケーキのイメージでしたが、朝ごはんが充実していたのでオムレツとパンケーキセット
f:id:tabirabbit:20190821225922j:image

オムレツ美味しかったー!

結構食べきれなくて無念。パンケーキもグアバソースと相性ばっちり^_^

甘いものが苦手な人でも入りやすいお店ですね
f:id:tabirabbit:20190821225931j:image
さて、すごく長ーくなりましたがハワイ編もこれでお終いになります。

ここまでお付き合い有難うございました!

今度はゆっくり過ごしたいです(;ω;)

では(*´∀`)♪