旅らびっとの3匹暮らし

一人旅の旅行記やちょっと見てほしい事をピックアップ

韓国旅⑤Last Dayの足掻き

f:id:tabirabbit:20180706082305j:image

こんにちは、旅らびっとです!

いよいよ今日が最後なのですが、友人宅の猫たんがやっと懐いてくれました!
f:id:tabirabbit:20180706082311j:image

ゴロンもしてくれます!

可愛いっ可愛いっ(*´꒳`*)

f:id:tabirabbit:20180706082341j:image

ギュルン…!ギュルン…!

ちょっ早いっ撮りきれない 笑f:id:tabirabbit:20180706082318j:image

友人が日本から連れて来た子ですが、韓国まで頑張ったね〜

色合いが絶妙だよねっf:id:tabirabbit:20180706082256j:image

なんちゃらメロンとして売ってた黄色い瓜を切ってもらいました。

梨とメロンの合いの子って感じなので、結局四当分してもらいかぶりつきました

味は爽やかな甘さで、夏バテとかに良さそう。でも果肉部分は少ないのか、深く掘り進むと苦味を感じました
f:id:tabirabbit:20180706082326j:image

グラノーラが苦手な私ですが、このフレーク美味しかった〜!

フレーク派の方におすすめです
f:id:tabirabbit:20180706082336j:image

さて、10:30からお店が開くのでスーツケースを旦那さんに預けて友人と2人でお出かけ。お店の近くにコンビニがあったので物色。
f:id:tabirabbit:20180706082251j:image

日本と違う品揃え。

ホットクかな?ちょっと欲しい
f:id:tabirabbit:20180706082347j:image

口臭材のようだが、銀!!

私が帰る直前まで気になっていたのは、とあるマニキュア。初日に気になっていたのですが、他でも売ってるかなと思ってたら売ってなかったの。

f:id:tabirabbit:20180706211913j:image

お店のオリジナルなのか、このパッケージ店で購入しました

f:id:tabirabbit:20180706082651j:image

 COLOLAB マニュキア!

テンション上がる可愛いさっ

これが忘れられなくて、忘れられなくて

すぐ乾くし、置いておくだけで女の子の部屋になります 笑

一個¥800くらいでした(о´∀`о)

f:id:tabirabbit:20180706212234j:image

Etude House アイシャドウ

私がマニキュアに興奮している時に、友人が近くにあるのを調べてくれました。これもブログで気になってた!

最近左側のアイシャドウよく使います

ただ、左側のアイシャドウは柔らかいのか、何もしてないのに中で砕けちゃう

可愛い容器が特徴らしくて、ほんとにまたティント買うとこだったぜ!
f:id:tabirabbit:20180706212238j:image

この3日間で貰ったおまけの多い事

お土産で配ったり、使ってみたり楽しんでます( ´∀`)
f:id:tabirabbit:20180706212226j:image

最後空港でとうとう冷麺を食べました

ハサミでざくざく切って 笑

冷麺の麺にはジャガイモが入ってるようで、コシが強くて美味しい〜

冷やし中華って感じ(゚∀゚)

 

最後のさいごまで友人夫婦はよくしてくれて、常にご馳走になり、歓迎してくれました。仕事も遅い時間に帰ってきたのに次の日も車を出してくれるし。

2人で調べてくれたり、本当に貴重な友人です。

 旦那さんも、友人もこの場をかりて本当に感謝m(_ _)m

コスメとグルメ天国な韓国をお送りしました〜╰(*´︶`*)╯ばい