旅らびっとの3匹暮らし

一人旅の旅行記やちょっと見てほしい事をピックアップ

ホノルル2人旅⑦ラニカイビーチとTARGET!

f:id:tabirabbit:20180522164613j:plain

こんにちは、旅らびっとです!

昨日までの話で、ハナウマ湾ですが…結果的に行けませんでした!8:30までには行かなくては混むって話ですもんね(*´-`)ふふ

朝起きたら9時でしたから 笑

父は5時に起きてたけど!!

「なんか、気持ちよさそうに寝てるからさっ、悪いかなって思ってさっ」

「(人任せにした私が悪い)すまん、ダッシュで準備するわ!」

「お〜け〜〜!お父さんそしたらシャワー浴びるわ」

どぅえぇ!?(゚o゚;;5時起きなのにっ

とまぁ、結局私の支度よりかかっちゃった出だしで、面目ない…

 f:id:tabirabbit:20180522101227j:plain

とまぁ、一応行ってみたものの渋滞してたのでそのまま他のビーチへ!

f:id:tabirabbit:20180522101435j:plain

高級住宅街の道に車を停めて、支度をしたら家の間を抜けます

f:id:tabirabbit:20180522101532j:plain

ハワイで1番美しいと噂のラニカイビーチでーす(≧∀≦)きれいー

サンゴ礁とかも所々あって、買ってきたシュノーケルで遊びました。

人も少なくて最高!

f:id:tabirabbit:20180522102606j:plain

完全海女さんだけど( ͡° ͜ʖ ͡°)

ファミリー向けではない場所かなぁ。ほんと高級住宅街だから騒がしくしたりムリだし。飲食出来る雰囲気ではないし。ハワイの人は騒がしいと警察呼ぶの当たり前なんだって。ハワイタイムをみんな大切にしてるみたい( ´∀`)

大人でよかったー٩( 'ω' )و

とか言ってたら、塩気にやられた。どんだけデリケートな肌!

飲み水で顔を洗ってなんとか落ち着きました(;´д`)

f:id:tabirabbit:20180522103254j:plain

車中で着替えて町に繰り出す。

やっぱガッツリで!

f:id:tabirabbit:20180522103757j:plain

私は変わらずチーズバーガー!父はパインのハワイアンを選択。

ポリネシアンの方が美味しいけど、これも好き!てか、オニオンリングがやばうまっ(*´꒳`*)美味

f:id:tabirabbit:20180522103934j:plain

ジュース出すとこ可愛いな!

f:id:tabirabbit:20180522104100j:plain

車も停めなおしてTARGETへ!

ここも車ないとキツイから嬉しい。

何でも売ってる巨大マーケットだけど、結構すてき服多くて爆買い

(≧∀≦)うひょー

f:id:tabirabbit:20180522104455j:plain

TARGETの看板犬。自分の洋服や、赤ちゃん用の靴下など日本にはないデザインがあって買ってしまいました(例のお祝い用)

この後、私は肌荒れがするのでホテルに戻り、父はどハマりしたシュノーケルをしにサメの入江というスポットに(;´д`)

夜に待ち合わせをして、1人で散策します(゚ω゚)

とりあえず続きます!