旅らびっとの3匹暮らし

一人旅の旅行記やちょっと見てほしい事をピックアップ

ホノルル2人旅⑥ハレイワタウン散策とm&ms

f:id:tabirabbit:20180520002901j:plain

こんにちは、旅らびっとです!

パイナップル園を後にして、ノースショア ハレイワ方面に向かいました٩( 'ω' )و

海が見えてきてキレイですね。ハレイワといえば…

f:id:tabirabbit:20180520003424j:plain

これですよね。昔ハレイワスーパーというお店があって、このマークが有名でしたが、今はキャラクターが1人歩きしてグッズ店が鉄板です。

私もハレイワキャラ好きなので、お店があるたび覗いてしまいます!

f:id:tabirabbit:20180520003657j:plain

ガーリックシュリンプで有名なジョバンニに来ました。車停めるとこ意外に狭い(;´д`)

結構並んでますね。もやサマでよく出てくる有名店ですからね、並びます。しかし。ここで食べてる人信じられない。すっごいハエがいるんですよ!すごい数です( ´△`)

それだけマイナスですね…

f:id:tabirabbit:20180520003847j:plain

場所を移動して、車内で食べました。紙皿も可愛いですが、味も美味しい(о´∀`о)味が染みてて、エビぷりぷりです。さすが老舗〜

f:id:tabirabbit:20180520004225j:plain

ハレイワは他にも興味を引くお店が沢山あり、私と父はこのお店が大好きに。普通の土産物屋よりセンスが抜群。貝の飾りを買いました!

f:id:tabirabbit:20180520004901p:plain

カラフルな貝で可愛い(゚∀゚)

意外にこの貝のタイプは無くて。

f:id:tabirabbit:20180520005021j:plain

地元のスーパー。美味しそうなサンドイッチとか、$2くらいのエコバックとかお土産に良さそう。

f:id:tabirabbit:20180520005139j:plain

絵も売ってました。最後まで買おうか悩みました(゚ω゚)

f:id:tabirabbit:20180520005313j:plain

可愛い看板。ビキニポイントって何だー笑

f:id:tabirabbit:20180520005408j:plain

マツモトシェイブアイスはものっすごい行列でしたが、同じようなシェイブアイス屋さんが近くにあったので休憩。いや、全然美味しい!

並ばなくて良かった(´∀`)ふー

f:id:tabirabbit:20180520005630j:plain

しばらく散策したので、ホテル近くまで戻って夕飯に。何故かタイ料理屋さんに惹かれて入店。入店前にコンビニで買ったビール瓶がでかい。

f:id:tabirabbit:20180520005820j:plain

春巻き多い(´∀`)むしゃむしゃ食べました。なんかずっと食べてる?

f:id:tabirabbit:20180520010201j:plain

車を置いて市内散策、今この”Surf's up”というハワイ限定スヌーピー店が話題。日焼けスヌーピーはハワイ限定なので、あ!この人ハワイに…となる事間違いなし。

友人の出産祝いの洋服と、画像にあるスヌーピーのトートバッグを購入

f:id:tabirabbit:20180520010533j:plain

ホテルに帰って、父は酒盛り、私はお風呂上がりにm&msアイス〜!

日本だと見ないけど、海外だと沢山m&msのアイスがあって、私結構好きなんです(*´∀`*)うまーぃ

アイスの中に、ぽりっとチョコが堪らない味…太りそう(゚ω゚)笑

 

明日は9時までに出て、シュノーケルで有名なハナウマ湾に行く事に。

何時に起きるか聞く前に、父は爆睡してるので仕方なく就寝する事に

 

また明日も珍道中です!

続きます٩( 'ω' )و