旅らびっとの3匹暮らし

一人旅の旅行記やちょっと見てほしい事をピックアップ

ホノルル2人旅②トランプホテルのスイートからのエコノミー

f:id:tabirabbit:20180514234522j:plain

こんにちは、旅らびっとです!

トランプ ホテル ワイキキにやって参りました。イケメンクラークに車のキーを預けてチェックイン待ち。

f:id:tabirabbit:20180514234849j:plain

フロントからの景色も、丁度ワイキキビーチが見えて素敵〜。

f:id:tabirabbit:20180514234954j:plain

内装も凝ってます。大統領はほんとに大金持ちなんですね。

大統領になんなくても、十分だと思うけどなー。

f:id:tabirabbit:20180514235256j:plain

サイトの方が綺麗に撮れているので拝借。72平米のスイートでーす

f:id:tabirabbit:20180514235339j:plain

キッチンも何でも揃っているので、後日買った果物とか切りました。

f:id:tabirabbit:20180514235443j:plain

ほんとはシティビュー予約でしたが、オーシャンビューにしてくれました( ´∀`)やったー

でも、ベランダがダイニング側と寝室側に二箇所あるので、シティも両方見れる豪華さでした٩( 'ω' )و

洗面台やシャワー、トイレは離れた部屋に2つあり、支度が被らなくて良いし、洗濯機と乾燥機もあるので…住めますね!(*^ω^*)

f:id:tabirabbit:20180514235919j:plain

因みに別の日に撮りましたが、ここがトランプホテルのプール。景色と溶け込んでて美しい( ´∀`)

結局海で遊んだので入りませんでしたが。

f:id:tabirabbit:20180515000055j:plain

目の前はワイキキビーチ。どこを撮っても絵になります(*´-`)

f:id:tabirabbit:20180515000235j:plain

さて、父がハワイの鉄板フラダンスやファイヤーダンスをちゃんと見たいと言うので、ポリネシアンセンターに向かいます。

f:id:tabirabbit:20180515000355j:plain

着きましたー。まだ時間もあるので、明るいですが先に夕飯を頂く事に。

f:id:tabirabbit:20180515000511j:plain

父はチキンステーキみたいな物を頼み、私はチーズバーガーを。

f:id:tabirabbit:20180515000631j:plain

このバーガー!実はハワイで1番感動した美味しさでした(早い)

チーズの上に、厚めのカリッと目のパンチェッタで、カリッと、しかしジューシー(*´∀`*)まいぅ

ポリネシアンセンターに行ったら、ほんと食べてくださいっ

f:id:tabirabbit:20180515000909j:plain

定刻になり、フラやファイヤーが始まるのですが、私には2つの事件がヽ(´o`;

着いてから4時間以上経って、あれ足ぶつけたかな?と右足のふくらはぎを見ると、ふくらはぎを覆う程大きな青痣!(ーー;)怖っ

多分、初エコノミー症候群。

確かにフライト中すごく体がむずむずして、足が辛かった…えーん

 

後は、英語でも無くハワイ語でハワイの悲恋伝説を熱演( ͡° ͜ʖ ͡°)

はょ踊れや…と心で思ってしまった。眠い…と思ったら父寝てるし!

言い出しっぺ…!∑(゚Д゚)

f:id:tabirabbit:20180515001930j:plain

園内は広く、プルメリアなどの花が咲いていてとっても綺麗なので、ぶらぶら散歩も良いですよ。

私はエコノミーの痣が痛み出してこの日は帰って、父にあげた濡れたら冷たくなるタオルを当ててましたが

(´・ω・`)ちぇ

f:id:tabirabbit:20180515002256j:plain

それでは部屋の夜景でこの日はおしまい。良い夢を〜(*´-`)