旅らびっとの3匹暮らし

一人旅の旅行記やちょっと見てほしい事をピックアップ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トランプホテル☆BLTステーキ

こんにちは、旅らびっとです! ドルフィンスイムは早朝起きだったので、大人しくホテルに戻ってきました。船の上でも軽食は出たのですが、ほぼ食べなかったので爆睡してる父を放置して食事にしました。 トランプワイキキには調理器具が一式揃っているので、…

ワイアナエでドルフィンスイム体験

こんにちは、旅らびっとです。 この日は"野生のイルカ&ウミガメ 名門イルカ大学 シュノーケリング・クルーズ フラ体験やカヤックなどのマリンスポーツも楽しめる!<ランチ付き>"ツアーに4時起きで体験しに来ました… 待ち合わせのワイアナエハーバーは沢山…

人魚の洞窟とグルメたち

こんにちは、旅らびっとです。 地獄のピルボックスから生還したものの、HPは点滅状態なのでワイキキ方面に車を少し走らせご飯を食べにきました。マクドナルドやガソリンスタンドが目印です "A&G"というレストラン 店内は意外に広くて涼しいーー! BARもあり…

カカアコマーケットと可愛い地獄のピルボックス

こんにちは、旅らびっとです! この日は、土曜恒例のカカアコファーマーズマーケットに来ております。前回はKCCだったので混雑してましたが、地元民に愛されているマーケットなので、程良かった^_^ ニンジンー!すごい量! ニンジンをツムツム風にしているお…

ホノルル初日 ”ドンキ”と”Whole Foods”

こんにちは、旅らびっとです! 合流した父の車で買出し兼お土産(早い)には、やっぱりドンキです(*゚∀゚*) 日本とは違い外には焼きそば、たこ焼き、ケーキ屋にジャンクな屋外フードコートも充実しています お菓子や生活用品でお土産にしたいのがあれば、ここで…

ロバーツハワイでワイキキへ

こんにちは、旅らびっとです。 父と久しぶりにハワイにやって参りました。 さて今回、ESTAで入国し2009年以降に一度でもアメリカを訪れた人は、このキオスク端末を使って簡単に入国できるようになりました! パスポートを上部に挿入すると操作開始→日本語を…