旅らびっとの3匹暮らし

一人旅の旅行記やちょっと見てほしい事をピックアップ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飼いたかった動物3選

こんにちは、旅らびっとです。 6月に予定していたハワイもキャンセルし、ますます旅欲が溜まる一方です! でも、今年は仕方ない(>人<;)我慢 これから紹介するのは、私が子供の頃心奪われ大人になっても忘れられなかった動物3選になります(о´∀`о)集まれ!動…

自立式ハンモックのまとめ

こんにちは、相変わらず映画ばっかり観ている旅らびっとです。ふと思い立ってハンモックを買おうとしたら、いま人気なんですね〜 皆考える事は同じなのか( ͡° ͜ʖ ͡°)むむむ 思い立ったら吉日だったのか、残り15点だったこの商品も今は"現在お取り扱いしてお…

さめ、サメ、鮫映画!個人的ランキング

こんにちは、旅らびっとです。 暑かったり、肌寒かったり落ち着かない季節の変わり目ですが個人的にTシャツになると気分は夏! 夏になって観ていいものか分かりませんが、こう見えて海洋恐怖症(広大で空虚な海、大きな波、巨大な海の生物。これらに強烈な恐…

ドラえもん のび太の魔界大冒険1984年

こんにちは、旅らびっとです。 GW如何お過ごしでしょうか? 私はAmazonを少しお休みして、ドラえもんナイトを1人で上映していますヽ(´▽`)/うぇーい ドラえもん映画BOXから、私が一番好きな作品をおすすめしたいと思います。 小さい頃に観た方が多いと思いま…