旅らびっとの3匹暮らし

一人旅の旅行記やちょっと見てほしい事をピックアップ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お手軽ヨーグルトケーキのすすめ

こんにちは、旅らびっとです。 この前のヨーグルトメーカーからの、私が最近ハマったヨーグルトケーキをご紹介。普通に食べるのに飽きたら、簡単なので色々贅沢にアレンジしてみると◎ 【材料】 ・ヨーグルト400g ・たまご2個 ・生クリーム200cc ・砂糖70g ・…

こんな手軽にヨーグルト!

こんにちは、旅らびっとです。 旅じゃない内容が続いて申し訳ないです。。m(._.)m でも、ヨーグルト好きの人に是非オススメしたいヨーグルトメーカー! 別に毎日ヨーグルト食べない私でしたが、これを手に入れてからヨーグルト漬けになってます( ´∀`) 私が…

ジャンル問わずならおすすめ漫画5選

こんにちは、旅らびっとです! 久しぶりに、おすすめ漫画編に突入したいと思います\\٩( 'ω' )و //// 最近読んだものでジャンル関係なく、続刊ありのものですが巻数は少なめです。 一気読みに向いてる、ていうか読んじゃうものを集めてみました(≧∀≦) 「地…

ネコを保護するという事

こんにちは、旅らびっとです。 今回は、年末近くに起こった騒動をまとめてみました。察しの通り猫を保護したのです ((((;゚Д゚)))))))にゃんと 私は外回りなもんで、田舎道を走っているとふらふら道路の真ん中を歩く猫を発見!人通りは少ないですが、状況的に…