旅らびっとの3匹暮らし

一人旅の旅行記やちょっと見てほしい事をピックアップ

ここ最近買って良かった〜リスト

f:id:tabirabbit:20210213010726p:image

こんにちは、旅らびっとです。

旅行に行けないストレスからなのか、仕事の忙しさのストレスなのか、自粛もいい加減爆発してしまう!(>人<;)自爆

最近何かと理由を付けて物を買いたがる私が、買って良かったなぁ、おすすめ!と思った商品を勝手に紹介していきます(゚∀゚)

f:id:tabirabbit:20210213010535j:image

ティーポットウォーマー!

丸い蝋燭を仕掛けておけば、時間が経ってもホットなお茶を楽しむ事が出来るんです!

寒い時期は真空断熱のタンブラーも冷めちゃうからその手があったか!みたいな
f:id:tabirabbit:20210213010255j:image

しかも蝋燭の灯りが漏れて、中々夜は良い雰囲気です。一人でお茶しながらの必需品
f:id:tabirabbit:20210213010637j:image

コイズミ ゆで卵メーカー

意外や意外すごく便利!しかも他社製品と比べてコイズミさんのはスタイリッシュで品薄らしいですね。なんかあっという間にゆで卵が出来るので、おでんの時とか時間を有効に使えます。卵が余りそうな時はゆで卵にしちゃえばいいし、レパートリー増えますよ〜

f:id:tabirabbit:20210213010621j:image

ソープディスペンサー

コロナ禍で手洗いは必須!泡の量の調整も出来ますし、液体ソープを薄めて使うのでコスパ

ただ、ウチには居ませんが猫ちゃんはイタズラするお家があったので要注意です(^_^;)

手で触らないので衛生的だし、ノズル掃除から解放されてメンテナンス楽です〜
f:id:tabirabbit:20210213010630j:image

永谷園 業務用わかめスープ

ずっと前から買えば良かったー!と思いましたね。汁物欲しい時に重宝します〜

これ100袋もあるのでコスパ最の高(*´-`)

小腹がすいた時にも満足感高いです
f:id:tabirabbit:20210213010633j:image

これも最近気付きました。めちゃくちゃコンソメ使うんです私。業務用で丁度良い!

安いし、顆粒タイプな上に筒状だからふりかけ式で使いやすいです)^o^(

近々タバスコもデカイやつ買うかな…
f:id:tabirabbit:20210213010627j:image

くもり止めクロス

PCレンズとマスクの組み合わせで曇る、お茶飲んで曇る…となってたのが、嘘のように曇りません!普段裸眼なのでここまでメガネ拭きが進化しててめちゃ驚きました!

仕組みは不明ですが、拭いただけなのに曇らなくて、母と友人にプレゼントして大好評🎁
f:id:tabirabbit:20210213010624j:image

フジ医療器 フットマッサージャー

旅行帰りもそうですが、歩き方が悪いのかすぐ足の裏など痛くなるし疲れやすい私。

でも思い切って知人に勧められたマッサージャーでかなり楽になりました!

父もウチに来た時気に入ってましたね。

多少お金かけても、マッサージ屋に通うコストを考えれば安いです( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:tabirabbit:20210215202351j:image

BRUNO LEDスティックライト

これは中々便利なんです。

台座が収納フックやマグネット加工があり、常備灯に出来、また片手で持ち運べるので防災用にも使えます。
台座に刺せば間接照明になり、充電式でモバイルバッテリー機能も搭載。

3種類の光と点滅、調光も可能という優れ物!

 

以上が最近購入したおすすめ商品群になります。雑貨がほんとに好きなので、これからも便利なものがあれば紹介していきますね!