旅らびっとの3匹暮らし

一人旅の旅行記やちょっと見てほしい事をピックアップ

みんな旅 日光鬼怒川②日光江戸村さんぽ

f:id:tabirabbit:20180620083159j:image

こんにちは、旅らびっとです。

お昼を食べたのち、日光江戸村に参りました。入場時間が決まってるみたいで待ちの状態(゚ω゚)

ジブリ美術館式なんすかね。
f:id:tabirabbit:20180620083216j:image

入り口から軽く歩くと町が見えてきます。人がごちゃっといるイメージだったので、人気少なくびっくり。

でも時間規制?だからか。
f:id:tabirabbit:20180620083227j:image

変身できる場所です。

男子は安いヤツでもやった感が出ますが、女子はお金かけなきゃ浴衣じゃんみたいな感じでした( ´_ゝ`)

それでも記念にはなるけど!

季節限定の変身は、何故かしじみ売りでした 笑

f:id:tabirabbit:20180620084416j:image

こんな感じ 笑

いや、誰がすんねん!(゚ω゚)
f:id:tabirabbit:20180620165250j:image

意外にキャスト?さんは少なめ。

でも、雰囲気出てます。
f:id:tabirabbit:20180620083233j:image

馬の餌やり¥200で出来るので、もちろんやりました!可愛いっ

唇がうにょうにょ?してて可愛い
f:id:tabirabbit:20180620083206j:image

忍者ショーをやるらしいので、流れ的に中へ。謎の紙を渡されましたが、これはおヒネリ用でした( ͡° ͜ʖ ͡°)

うちの社長がおヒネリを投げていたような気がして、キャッチしたかった…

音に合わせて動く様は流石といった感じで、外国人好きそっっ

といった感じ。

f:id:tabirabbit:20180620083241j:image

手裏剣投げもしました。

上の的と下の的で景品が変わります。

手裏剣が意外に軽くて、難しい

戦闘力5の柔らかヌンチャクを貰いましたが、ゴム手裏剣の方が戦闘力高そうなので会社の人と交換(*´-`)
f:id:tabirabbit:20180620083222j:image

お土産コーナーのにゃんまげを見るたびに、「あいつ猫なんやな…」

と切なくなりました 笑

f:id:tabirabbit:20180620170006j:image

私は白い折り鶴ピアスを購入。

こういう商品って高いとおもったけど、これは¥1500だったから許容範囲。

フックもクリアなので、最近気に入ってます♪(´ε` )可愛い

f:id:tabirabbit:20180620170324j:image

やっとこさホテルに着いて、お風呂のち宴会会場で夕飯。

すごく豪勢でお腹苦しくなりました。

なのに二次会に行かず、数人でラーメンを食した…( ´_ゝ`)げふっ

着いた時は部屋のお風呂に浸かったので、ちゃんとこの後露天風呂も堪能致しました!

小雨降ってたけど、大雨の中入った時もあったし、むしろ気持ちいっす。

次の日もそこそこ観光する予定なので、0時頃にはうっすら寝ました。

続きますっ