旅らびっとの3匹暮らし

一人旅の旅行記やちょっと見てほしい事をピックアップ

バリ島ウブドLastDay②旅立つ時まで

f:id:tabirabbit:20180419084137j:plain

こんにちは、旅らびっとです!

極上のSPAで骨抜きされた旅らびっとさんは、一応予約してあったカユニマスウブド様の敷地にあるダイニングコーナー レストランに参りました!

夕方になると、もっと幻想的な雰囲気になるので予約必須でしたが、行った時は私だけでした( ´_ゝ`)はやい

f:id:tabirabbit:20180419084600j:plain

正式HPより拝借。ロマンチック!

f:id:tabirabbit:20180419144048j:plain

多国籍料理が味わえるそうですが、私はインドネシア料理にしました。

ただ、ナンプラーがたっぷりで…私には無理だった!(;o;)えー!

 

ほんと、最後の最後に…!

ただ、ただロケーションの美しさを堪能しました( ͡° ͜ʖ ͡°)無

f:id:tabirabbit:20180419144301j:plain

フロントまで戻ると、ホテル送迎車を別室で待つ事に。

f:id:tabirabbit:20180419144644j:plain

綺麗なチャナン達。

送迎車のお兄さん、「今度はカユニマスに泊まりなよ!社長に値引きしてって言っとくからさ!」

何者かは知らぬが、あざっす( ´∀`)

 

ホテルに着いたのは17:30頃。カユニマスからカキアンさんは大体15分くらいでした。

なんやかんやで、17:45には空港に向かいました。

渋滞してましたが、19:30過ぎには到着。最後、何故か自分のエコバックの臭さに車酔いして、コンディション最悪のまま空港にいました。

 

「ビジネスにアップグレードしちゃう〜?!( ´∀`)高いけどね!」

とテンションも高いエアアジアカウンターのお兄さんに翻弄されながら1B GATEへ。

しかしバリの空港は、天井高くて何でも揃っててすごく綺麗ですよ。

フードコートも中にありますので、ご安心を。飲水やパンを購入(エアアジアは飲食が有償です)

 

1Bの GATEに付くと、パスポートとチケットをチェックする警備員さんがいます。

「This is not here.Checking the board for gate.」

まぁ、ここじゃないから、あっちの掲示板で GATE確認しろと…したよ!

一瞬 GATE変更?と思いましたが、さっき見たばかりなのであり得ません。しかし、実はインドネシア人は英語苦手なんです。

これ以上の会話は難しいと判断し、他の白人と話してた女性に話しかけました。

「アイツら、ここじゃないしか言わないけど、ここじゃ無いならどこ?掲示板にも1Bってあるじゃん」

「成田行きはまだ2時間先で、その前の便が出発してないから、ここじゃないって言ったみたい。横の待合室で待つといいわ」

 

乗らないよ!極端っW(`0`)W

 

まぁ、若干そんな事だとは思ってたけどね。でも、あそこまではっきり言われると不安になるんですよ(1人だし)

 

あ、因みに急に写真が無いのは、全く車酔いが抜けてなくてテンション低かったからです_| ̄|○めーん

 

この後、処方されてる眠剤が効いて気がついたら寝てて、起きたら喉ががっすがすに乾燥してて、現在風邪っぴきです( ´_ゝ`)くしゅん

こんなに喉が痛いなんて、すごい大きなイビキかいてたのかも!

と思うと1人だと確認出来なくて焦る!((((;゚Д゚)))

 

その後熱も出まして、その時の保健所対応を上げたいと思うので一旦切ります。

とにかく、腹痛に始まり風邪で終わる波乱万丈な旅でしたが、楽しかった事も、渋い事も合わせて良かったかなと思います!

 

長く読んで頂き感謝、感謝です!